2016-05-22から1日間の記事一覧

TEMA ~動物~

仲良く手をつないで、 ハイ!ポーズ☆★

TEMA ~Disny~

Disny特集~ ミッキーをかたどったマフィンとドーナツで 楽しいおやつの時間!!

TEMA ~遠足~

今日は遠足の日 お弁当や水筒をもって楽しくランチ! あっ!!転ばないように気を付けて‼

TEMA ~不思議の国のアリス~

今回はDisnyの不思議の国のアリス。 アリス ドアの男爵 トランプの兵隊 トランプの兵隊② アリスとウサギ タンポポと蝶々 お花 うさぎ

TEMA ~気球~

今日はみんなで仲良く気球に乗りましょう♪ さぁ、一番高く上がるのは誰かな?

TEMA ~子供たち~

かわいい園児たち💛 椅子に座って、お澄ましさん(^^) さぁ、お利口さんにしていられるかな?

TEMA ~音楽会~

動物たちの音楽会を作ってみました。 動物たちが集まり、各自楽器を持って演奏! ピアノも参加だからピアノ協奏曲かな? さぁ、素敵な演奏をお楽しみください(^^)/ アコーディオン:ウサギ ピアノ:ねずみ タンバリン:ぞう トランペット:ぶた タンバリン2…

TEMA~フィギュアスケート

久しぶりの更新 最近ドラマにハマってます。 「真田丸」「毒島ゆり子のセキララ日記」「コントレール 恋と罪」「火の粉」。。 毎日ドラマを見逃さずにこなすのは何気に大変!‼ そしてこんなことを真剣にスケジュールを組み、悩んでいる自分がふと悲しくなりま…